fc2ブログ
DATE: CATEGORY:未分類
今回は旅のルートやルールについて書きたいと思います。

ルートについて
前回の自転車日本一周では大阪から時計回りで行きましたが、次旅徒歩で日本一周は半時計回りに進んで行きます!
歩きなのでおそらく北海道に着く頃にはちょうどいい季節になってるでしょう。
夏には北海道 冬には沖縄に居たいですね。


ルールについて
・必ず自力で進みます。資金が尽きそうになったら途中バイトします。
移動手段は自分の足のみ!!(緊急で大阪に帰らないといけない時だけバスや電車などの交通手段を使います。)

・日本地図の外側(海岸線)をなぞるように進み、離島以外の全半島を必ず行きます!
福島県はちょっと考え中です。

ではまた〜
スポンサーサイト



DATE: CATEGORY:未分類
今年の1月19日から6月19日にかけて自転車で日本一周をしました。

この旅は雪や嵐のような雨、その他どんなことがあっても前に進み続け誰よりもストイックに生きてきました。
辛いこともあったけど楽しいことの方が多かった。おそらくこの旅は人生で一番楽しかったです。
中でも人との出会いが忘れられない。思い出しただけで自然と涙が出てきます。
差し入れを頂いたり、家に泊めさせてもらったり、「頑張って!」と声をかけて頂き
本当に「感謝」の一言です。

その「感謝」の意味を込めてもう一度日本を周りたいと心から思い徒歩で日本一周をしようと思いました。
歩くというのは車や自転車、その他何よりも一番きついことだと思います。だからこそやりがいがあります。
次旅 徒歩で日本一周も自分にストイックに生きます!
そしていつも笑顔で

出発日は2015年1月10日の予定でしたが、11日に変更です!

持ち物とかをゆっくりになりますが随時更新していきます。

copyright © 2024 究極の歩きを求めて… all rights reserved.Powered by FC2ブログ